So-net無料ブログ作成

EH-NA93-Wは地肌にもやさしい温度で乾かします [地肌にやさしい温度で乾かす]

EH-NA93-Wには、スカルプモード(地肌モード)が搭載されています。

これは、約60℃の風を送ることで、地肌を熱で傷めることなく健やかな地肌を保つ適切な温度なんです。

EH-NA93-Wのスカルプモードを上手に利用するには、

1,ナノイーイオンチャージパネルを握りながら、ホットモードで髪の毛全体に温風を当てます。

2,ある程度髪が乾いたら、スカルプモードに切り替えて髪をかき上げながら地肌を乾かしていきます。

3,ブラシや手ぐしなどで髪を整えながら、ホットモードで1分ほど乾かして仕上げます。


髪にツヤとコシを与えつつ、健康な地肌を保つEH-NA93-Wの使い方となります。


パナソニックナノケアドライヤーEH-NA93-Wを最安で購入する
↓    ↓    ↓
Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA93-W








Copyright © ナノケアドライヤーEH-NA93-W その効果とは All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。