So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

マイナスイオンの1000倍!ナノイーとは? [EH-NA93-Wの特徴]

ところで、パナソニックドライヤー EH-NA93-Wの説明によく出てくるナノイーってなんなんでしょう?

ナノイーとは、まわりを水に囲まれた微粒子のことで、パナソニックがいち早く色々な家電に採用しています。

ナノイーは、インフルエンザウィルスなどの抑制に効果を発揮するように、元々は空気をきれいにすることが目的なんですね。

まわりを水で囲まれているため、マイナスイオンに比べると1000倍の水分量、6倍長持ちするという特性があります。

EH-NA93-Wは、髪を乾かすときにこのナノイーを放出、髪が乾く時に水分が蒸発して髪が傷むのを防いでいるわけです。

だから一般的なドライヤーで乾かすのと、EH-NA93-Wで乾かしたときの髪の手触りが全く違ってくるんですね。

共通テーマ:美容
Copyright © ナノケアドライヤーEH-NA93-W その効果とは All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。